俳優ブラッドリー・クーパーと美人モデルのイリーナ・シェイクについて、「破局した」「しかも原因はブラッドリーの母親だった」という報道が浮上した。
過去にはサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと交際するも破局したイリーナ・シェイク。その後ブラッドリー・クーパーと意気投合し交際を開始した彼女だが、“ブラッドリーと破局した”という報道が浮上した。ある情報筋は『The Sun』にこう話したという。
「クリスマスに、関係が悪化したのです。」
「ロサンゼルスでクリスマスを一緒に祝った際、口論が始まりました。主な原因は、イリーナがブラッドリーの母親と仲良くできなかったことです。」
交際開始直後は仲が良かったイリーナとブラッドリーの母が不仲になり、ブラッドリーは当然のように母の肩を持ったとのこと。そのせいでカップルの関係にヒビが入り、破局につながったという。
しかし、この破局報道を別の情報筋は完全否定。『E!News』に対しては「イリーナとブラッドリーの母は仲が良いし、2人だけで外出することもあります」「じきに一緒に休暇に行く予定もあるんですよ」と語ったという。
母との同居を明かし、「母のいない生活は考えられない」と語ったこともあるブラッドリー。今も母をまじえてイリーナと仲良くしているのが真相というが、自立したタイプとされるイリーナは“母から離れぬ孝行息子”ブラッドリーとどう関係を進めていくのか。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)