イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、3番目の夫カニエ・ウェストとの破局は「人生の敗者のように感じた」

今年2月、約7年の結婚生活を共にしたカニエ・ウェスト(43)との離婚を正式に申請したキム・カーダシアン(40)。カニエとの離婚を決断するに至った経緯についてあまり触れてこなかったキムが、このほどリアリティ番組で自ら語った。

様々な仰天ゴシップで世間を騒がせながらも「Kimye(キムエ)」の愛称で呼ばれ、親しまれてきたカニエ・ウェストキム・カーダシアン夫妻。昨年のカニエの大統領選出馬でカニエ自身の目に余る問題発言から夫妻の“離婚危機”が囁かれてきたが、今年2月にキムが離婚申請をしたことで現実的なものとなってしまった。キムの離婚申請から2か月後、夫婦関係の解消を渋っていたカニエも承諾したことが報じられ、ようやく離婚に向けて足並みが揃ったように思われた。

離婚騒動の渦中にいながらも話題にせず平静を装ってきたキムだが、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の最新エピソードにて、離婚決意に至った経緯などに触れた。

現地時間3日に放送されたエピソードでは、キムが「正直もう耐えられない」と長女コートニー、異父妹のケンダルカイリー・ジェンナーに大号泣しながら気持ちを吐き出す回顧シーンが流れ、カニエとの別れの要因に発展したとされる“大喧嘩”の内容について明かしている。

キムはその中で「彼(カニエ)には、全ての行動をサポートするように彼が行く場所について行けて、さらにワイオミング州に移住できる誰かと一緒になるべきだと思う。でも私にはできない」と述べており、

1 2