イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、離婚不可避か 関係修復のカウンセリングも終了へ「描く将来が全く違う」

数日前、お騒がせセレブでありカーダシアン一家の次女であるキム・カーダシアン(40)が、夫のカニエ・ウェスト(43)と離婚する可能性が高いと報じられた。これまでも破局報道を乗り越えてきた夫妻だが、今回はキムもカニエも離婚への意思は固いようで、関係修復は難しいと見られている。

大富豪のカーダシアン家の次女であり実業家のキム・カーダシアンとその夫で米ラッパーのカニエ・ウェストは2014年5月に結婚し、その後は2男2女の4人の子どもをもうけている。

キムとカニエの子ども達(画像は『Kim Kardashian West 2020年9月29日付Instagram「How did I get so lucky?!?!?!」』のスクリーンショット)

結婚以来、たびたび破局の噂が流れていたキムとカニエ。昨年も「破局寸前では?」と家庭内別居の報道が流れたが、そのすぐ後にキムが自身のInstagramでカニエとの結婚6周年を祝う仲睦まじい姿を見せ、報道を一蹴していた。

しかし先日、キムが前夫のクリス・ハンフリーズと離婚する際に雇った敏腕離婚弁護士のローラ・ワッサー氏を再度雇い、カニエとの離婚に向けて和解協議の準備をしていることが報じられた

昨年後半から2人の関係は悪化し、その末に別居を選んだと関係者は証言している。

「キムとカニエには別居以外の選択肢は残されていませんでした。意思疎通が全くできていなかったのです。」

「昨年後半は2人とも一緒にいる時は関係修復に努めていましたが、上手くいかず結局対立する形になってしまいました。でも子ども達の前で険悪な姿は見せたくないと別居を選んだのです。」

それでも2人は関係修復のために結婚カウンセリングに通っていたのだが、

1 2