イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェストが家庭内別居? 自己隔離中に喧嘩が絶えず

キム・カーダシアン(39)と夫のカニエ・ウェスト(42)は現在、邸宅の両端で別々に生活しているようだ。2人は自己隔離生活を送る中で口喧嘩が絶えなくなったようで、物事を穏便に済ませるためこのような状態になったという。『The Sun』などが伝えている。

キム・カーダシアンカニエ・ウェストの近親者が『The Sun』に語ったところによると、夫妻は共に自宅待機するなかで激しい口喧嘩による言い争いが絶えなかったという。

「キムは外出することに慣れているから、かき乱されているわ。彼女と子供達だけで過ごす時間も多いのよ。」
「彼女はカニエに不満を抱いていて。カニエが家族としての責任を背負ってないと思っているようで、2人は平静を保つために家の両端で別々に暮らしているの。」

夫妻の間にはノースちゃん(6)、セイントくん(4)、シカゴちゃん(2)、サームくん(1)の4人の子供達がいる。カニエは現在、自身がプロデュースするスニーカーライン「Yeezy(イージー)」の仕事に集中しているため、子育てをほとんど手伝ってくれないことにキムが腹を立てたようだ。そんなキムは法律を学ぶかたわら、コスメブランド「KKW Beauty」や下着ブランド「SKIMS」などのビジネスを展開している。

キムは自宅待機中にもSNSに動画を投稿しているが、

1 2