イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの次男が1歳に 「このスマイルは犯罪!」動画再生回数は1000万回超え

今月9日、キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻の次男サームくんが1歳の誕生日を迎えた。引き続き自主隔離生活中の一家だが、当日は母クリス・ジェンナーや姉妹から多数の写真とともに祝福メッセージが寄せられた。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアンとラッパーのカニエ・ウェストは昨年5月、代理母を通じて第4子となる男児を授かった。長女にはノースちゃん(6)、長男にはセイントくん(4)、次女にはシカゴちゃん(2)と、子供達全員にキラキラネームをつけている夫妻だが、次男にも“サーム”(Psalm)と大変珍しい名前を授けている。Psalmは「聖歌」「賛美歌」のほか、聖書における「詩編」の意味を持ち、もとはヘブライ語に由来する名前だそうだ。

そんなロマンチックな名前の次男サームくんが、母の日を目前に控えた今月9日に1歳の誕生日を迎えた。キムは自身のSNSに短いモノクロ動画をアップし、次のようにメッセージを記している。

「私のベビー、サームが今日1歳になりました!!!!!! サーミー(サームの愛称)、あなたは私達家族にとってかけがえのない存在よ。あなたがいるだけで、何もかもがパーフェクト。」
「すごく愛してるわ!!!! ハッピーバースデー、サーム。」

つぶらな瞳と整った顔立ちが次女シカゴちゃんにそっくりのサームくんは昨年7月、生後2か月の時にキムが公開した写真が

「2か月にしてこの彫りの深さ! ただただ羨ましい」

と大反響を呼び、

1 2