イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、幸せいっぱいのファミリーコラボ披露 “今年も凄い!”セレブ達のハロウィン仮装<その5>

リアリティースターのキム・カーダシアン(39)が、今年のハロウィンで披露したファミリーショットが好評だ。3パターンの投稿にはいずれも数百万件の「いいね!」が寄せられている。

類い稀な商才で手に入れたゴージャスなライフスタイルや、カリスマラッパー、カニエ・ウェスト(42)との結婚、そして彼との間にもうけた4人の子供達―「5姉妹のなかで一番“幸福度”が高いのは、実はキム・カーダシアンか?」とも囁かれている。

今年のハロウィンでは、そんな噂を裏付けるような幸せいっぱいのファミリーコラボを3パターン披露した。キムが最初に公開したのは、TVアニメ『原始家族フリントストーン』(原題:The Flintstones)のキャラクターに扮した一家のコスチューム姿だ。

アニメの主役フレッドを長男セイントくん(3)、その妻ウィルマに長女ノースちゃん(6)がそれぞれ仮装。キムと次男サームくん(5か月)はフレッドの親友家族、ベティ&その息子バンバンに。カニエはフリントストーン家のペット、恐竜ディノの巨大な着ぐるみを着ている。赤いウィッグをつけたフレッドの娘ペブルスに扮した次女シカゴちゃん(1)はこの着ぐるみを大変怖がり、中に入っているのが父親だといくら説明しても理解してもらえなかったそうだ。結局シカゴちゃんを除いた5人で撮影したファミリーショットに、後からシカゴちゃんの写真を合成する羽目になった、という裏話をキムは明かしている。

しかしノースちゃんとセイントくんは大変楽しかったようで、

1 2