イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、子供達のレアショット公開 2時間で200万の「いいね!」集める

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で一躍脚光を浴び、現在は実業家としても大成功しているキム・カーダシアン。26日にInstagramを更新し、長男セイントくんと次女シカゴちゃんのレアな兄妹ショットを公開すると、瞬く間におびただしい数の「いいね!」が集まり、その人気の高さを改めて見せつけた。

20代の頃はパリス・ヒルトンのパーソナルアシスタントとして、クローゼットの整理整頓や買い物代行、外出時の荷物持ちなどをしていたキム・カーダシアン。現在はリアリティースター、そして実業家として成功し、押しも押されもせぬ“Aリストセレブ”への仲間入りを果たしている。

私生活では人気シンガーのカニエ・ウェストと再々婚し、現在は2013年生まれの長女ノースちゃん(5)、12月に3歳の誕生日を迎える長男セイントくん(2)、そして今年1月に代理出産を通じて誕生した次女シカゴちゃん(8か月)のママとして忙しい日々を送っている。

3人の子供達は皆それぞれにキュートなルックスで知られており、キムが度々SNSで披露する家族写真はいつも大人気。なかでも特にキム譲りの美形だと注目を集めているのが、セイントくんとシカゴちゃんだ。

26日には「おはよう、私の可愛い子供達」とのコメントとともに1枚のモノクロ写真をアップしたキム。そこには溢れんばかりの笑顔のセイントくんと、吸い込まれてしまいそうな美しい瞳が印象的なシカゴちゃんのツーショット写真がある。ふっくらした手足とぽってりした唇のシカゴちゃんは、赤ちゃんとは思えないほど整った顔立ちだ。絆創膏を貼られた脚を投げ出し、元気いっぱいに笑うセイントくんの無邪気な表情も愛くるしい。

この兄妹のレアなツーショットには、

1 2