イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、義妹クロエ・カーダシアンの恋人を新曲でバッシング

待望の新アルバム『Ye』がついに解禁となった米人気ラッパーのカニエ・ウェスト(40)。このアルバムには、義妹クロエ・カーダシアンの恋人をネタにしたと思われる曲が収められており、その見事な言葉遊びのセンスがファンの間で話題を呼んでいるようだ。

先月31日、米ワイオミング州ジャクソン(通称ジャクソンホール)にて新アルバム『Ye』のお披露目パーティを行ったカニエ・ウェスト(40)。最近は「奴隷」にまつわる仰天発言や、自身がプロデュースしたプシャ・Tのアルバム『Daytona』のジャケット写真に、故ホイットニー・ヒューストンのドラッグまみれのバスルーム写真を使用するなど、物議を醸してきた。そんなカニエに、ファンやショービジネス界からは「新アルバムを聴けば、彼の迷走を理解するきっかけになるのでは?」と大きな注目を集めていた。

その新アルバム『Ye』がお披露目パーティにて解禁されると…そこには、自身の精神状態やオピオイド中毒について語ったものや「奴隷発言」で妻キムの逆鱗に触れたことを綴った曲など、カニエの“ぶっ飛び発言”の背景を知るうえで手がかりとなりそうな曲が多数収められていた。

なかでもライブストリーミングしていた多くのファンの心を鷲掴みにしたのは、

1 2