イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、幸せなマタニティライフから一転 恋人の浮気が発覚

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のクロエ・カーダシアン(33)。第1子を妊娠中のクロエだが、ここにきて恋人トリスタン・トンプソン(27)の浮気を報じる記事が多数出回ってしまった。臨月を不安な気持ちで過ごすクロエを心配する声があがっている。

離婚や不妊を乗り越え、カナダ出身のNBA選手トリスタン・トンプソンの子を妊娠したクロエ・カーダシアン。待望の第1子となる女の子の誕生を待ち構えていた矢先、トリスタンの浮気が大々的に報じられてしまった。

今月7日、トリスタンはニューヨークの人気スポット「PH-D Lounge(The Penthouse at Dream Downtown)」にて、ある女性と仲睦まじい姿が目撃された。さらにその後、所属するNBAチーム「クリーブランド・キャバリアーズ」が滞在していた「フォーシーズンズ・ホテル・ニューヨーク」で、同女性と見られる人物とエレベーターを待っている姿を写真に撮られている。目撃者によると、2人はこのホテルで4時間ほど過ごした後、着替えて部屋から出てきたという。

会員制の「Soho House New York」でともに過ごし、8日の午前5時頃に再び同ホテルに戻った2人。トリスタンは終始、周囲をうかがっている様子だったとのこと。翌9日に「マディソン・スクエア・ガーデン」にて「ニューヨーク・ニックス」との試合が控えていたトリスタンはそのままホテルに残り、8日午後8時頃にこの女性が1人でホテルを去る姿がキャッチされている。

『NYポスト/Page Six』などによると、

1 2