イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、赤ちゃんは「女の子」と発表 日本訪問への批判の声に反撃も

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のカーダシアン姉妹。現在妊娠中の三女クロエ・カーダシアンがこのほど、お腹の赤ちゃんの性別は「女の子」と公表した。

出産前に姉妹水入らずで最後のバケーションを楽しもうと、日本を訪問していたカーダシアン姉妹。うちクロエ・カーダシアンは「妊娠8か月で長旅なんて」と批判を浴びたが、長女コートニーや次女キムとともに東京・渋谷や京都・嵐山などを訪れ、滞在を満喫したようだ。

そんなクロエが、お腹の子は「女の子」であることを発表。「ずっと男の子だと思っていたけど、直感ってアテにならないわね」とツイートしつつ、「シカゴ(キムの次女)やストーミー(異父妹カイリーの長女)と永遠にベストフレンドになれるわ!」と喜びを表した。

今回の長旅には「そんな大きなお腹で日本まで行くなんて」「赤ちゃんへの負担を考えるべき」などといった声もあがったが、クロエは先日、ツイッターでこのように反撃した。

「ちゃんとお医者さまから旅行の許可は得ているわ。旅行前に健康診断を受けてOKが出ているし、だいたい好んで我が子を危険にさらすような真似をするわけがないでしょう?」

また大きなお腹を抱きかかえるようにして写っているクロエの写真を嘲笑するコメントに対しては、

1 2