イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、異父妹カイリーとのマタニティー2ショット披露

米時間2月1日に第1子女児を出産したことを報告したカーダシアン姉妹の異父妹カイリー・ジェンナー(20)。妊娠中はメディアの前で大きなお腹を見せる機会は少なかったが、このほどカーダシアン家の三女クロエがInstagramにカイリーとのマタニティーフォトを披露し、話題を集めている。

「妊娠という特別な体験を、できる限りプライバシーの守られた環境で過ごしたい」として、カメラの前に姿を現わすことを極力控えていたカイリー・ジェンナー。妊娠の正式発表はなく、大きなお腹でメディアの前に登場することも少なかったため彼女のマタニティーライフはベールに包まれたままだった。

そして今月4日、カイリーはついに自身のInstagramで1日に女児を出産したことを報告。その数日後にはファーストネームを「Stormi」、苗字を父親トラヴィス・スコットの本名から「Webster」としたことを発表していた。

元気なStormiちゃんを無事出産したのを機に、妊娠中の軌跡をまとめた約11分間の動画を公開したカイリー。そこには今までひた隠しにしてきたカイリーのマタニティーライフの全貌が収められていた。こうしてカイリーのマタニティー姿が公になったのを機に、姉のクロエ・カーダシアンもカイリーと並びふっくらしたお腹のツーショット写真を公開した。

クロエは「あなたと同じ時期にマタニティーライフを送ることができるなんて夢にも思わなかったけど、おかげで輪をかけてスペシャルな時間を共有することができたわ」と綴っている。

この投稿には、

1 2