イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーが公開した動画に、姉キム・カーダシアンの第3子も登場<動画あり>

20歳で女児を出産したカイリー・ジェンナーが、このほどYouTubeに『To Our Daughter』と題した動画をアップ。その内容に注目が集まると同時に、「代理母出産で誕生した異父姉キム・カーダシアンの第3子(シカゴちゃん)の姿も映っている」「シカゴちゃんが可愛い」と話題になっている。

「妊娠はこれまで生きてきた中で最も美しい体験でした。私自身、妊娠という経験によって一層強い女性になれたとともに人生観も変わりました。これで妊娠期間が終わってしまうと思うと、寂しいかぎりです。」
「妊娠というかけがえのない時間を過ごすにあたり、プライバシーの尊重に協力してくれた友人や家族に感謝します。」

そのように明かし、トラヴィス・スコットとの第1子となる女児の出産を終えたことを報告したカイリー・ジェンナー。彼女が今度は母クリス・ジェンナー姉キム・カーダシアンらも登場する動画をアップし、自身が生まれた日の様子、「可愛い子」と涙を流す母の姿、カイリー友人による新生児へのメッセージ、検診の様子、大きなお腹、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの第3子シカゴちゃんを抱き目を細める姿などを公開した。出産を間近に控える時期に撮影されたシーンでは、母クリスが孫娘に対してこんなメッセージを送っている。

「あなたのママは最高よ。」
「あなたに会って、キスをし愛情を注ぐ日が待ちきれない。そして、私にしか教えてあげられないことを伝えたい。」

さらにカイリーらが慌ただしく病院に向かう緊張感溢れるシーン、

1 2