イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、妹らと日本に向かうも批判多く「クロエは妊娠8か月なのに」

姉コートニー・カーダシアン(38)と妹クロエ・カーダシアン(33)を引き連れて、大好きな日本にやって来たリアリティスターのキム・カーダシアン(37)。しかしクロエは長い不妊期を経て、現在は妊娠8か月になる。よってファンの間で「出産が迫る中での長旅は危険すぎるのではないか」といった批判の声も噴出しているようだ。

長いあいだ不妊症とされ、最初の夫ラマー・オドムと子どもを望むもどうしても妊娠に至らなかったクロエ・カーダシアン。しかしその後クロエはラマーと離婚し、現在は恋人トリスタン・トンプソンの子を妊娠中。お腹もどんどん大きくなり順調そうなのだが、プロゲステロンに少々問題があることが分かったと明かしている。

そのクロエが大きなお腹を抱え、このほど姉キム、そしてコートニーと共に来日した。間もなく出産を控えこれがママデビュー前の最後の海外バケーションになる可能性が高いのだが、無事に飛行機も着陸し、元気にしている様子。美人カーダシアン姉妹の来日を、多くの日本のファンも喜んでいるようだ。

しかしクロエは現在、妊娠8か月。中には「なんて時期に遠くの国に飛ぶんだ」と怒りをあらわにする人々もおり、Facebookなどには以下のような厳しいコメントも書き込まれている。

「妊娠中に旅をするリスクなど、どうしておかすのか?」
「いま、妊娠8か月なのにそんな遠い国に飛ぶ? 賢くないわね。」

また万が一体調を崩した場合、

1 2