イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン “ピンク”がテーマのベビーシャワーが超豪華

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のカーダシアン家の三女クロエ・カーダシアンは現在、第1子を妊娠中。米時間10日には家族や友人が集まってベビーシャワーが開催されたが、「超ゴージャス!」と話題を集めている。

ビバリーヒルズ近くの「ホテル・ベルエア」にて行われた、クロエ・カーダシアンのベビーシャワー。先日、お腹の赤ちゃんは女の子だと公表していたが、この日はパーティーのテーマカラー“ピンク”にあわせて「セルジオ・ハドソン」のエレガントなピンク色のドレスで登場した。

フロアいっぱいに広がるバルーンや動物の形をしたトピアリー、会場のあちこちを埋め尽くすゴージャスなピンクの花々がパーティー会場を盛り上げていたが、クロエの母クリス・ジェンナーをはじめ、長女コートニー、次女キム、異父妹のケンダル、カイリーが勢ぞろいし、一段と賑やかだったもよう。

ピンク・シャンパンやピンク&ローズレモネード、ピンク・マティーニなど、飲み物もピンクに統一する徹底ぶりで、ディテールにこだわった演出に訪れたゲストらも大満足だったようだ。

のちにクロエは、パーティー会場の様子を自身のInstagramに多数アップした。母や姉妹らとの集合写真には「最高に素敵な女性たちとの、魔法のような時間」とコメントを添えている。

今のクロエは妊娠8か月で、

1 2