イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、幸せなマタニティライフから一転 恋人の浮気が発覚

トリスタンと密会していたこの女性は約36万人のインスタグラムフォロワーを持つモデルのラニ・ブレア(28)で、露出度の高い服を着た画像を多数投稿していたが、今回の報道後にアカウント設定を「非公開」に変更している。

トリスタンの浮気現場を押さえた報道は、これだけでは終わらない。昨年10月にワシントンD.C.のナイトクラブで2人の女性と体を寄せ合うトリスタンの姿がビデオに収められており、それが10日になって流出してまったのだ。そこには女性の胸元に顔をうずめたり、股間を掴まれている様子がしっかりと映っている。

クロエはこの浮気報道が出る前日、幸せそうなトリスタンとの2ショット写真をインスタグラムにアップしたばかりだった。そこには唇を重ね合う2人が写っており、トリスタンの両手はクロエの大きなお腹に触れている。「私たちも準備は整っているわ、リトルママ」と赤ちゃんに語りかけるような言葉を添えていた。

これまでもインスタグラム上で、大きなお腹を度々披露してきたクロエ。トリスタンや家族・友人への感謝の言葉を綴るなど、幸せなマタニティライフを送っていると思われたが、臨月というこのタイミングで襲いかかったスキャンダル。クロエが受ける精神的苦痛に加え、ストレスが及ぼす赤ちゃんへの影響が心配される。

画像は『Khloé 2018年4月9日付Instagram「We are ready whenever you are little mama」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2