イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン長女、5歳でファッションキャンペーンに登場

このほど有名ブランド「フェンディ(FENDI)」が、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの長女ノースちゃんをキャンペーンに起用した。わずか5歳のノースちゃんだが、撮影なども完璧にこなせたようだ。

FENDIのバッグ「ピーカブー」ファッションキャンペーンの広告塔に選ばれたのは、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの長女ノースちゃんだ。厳しい表情がカニエ似とも言われるノースちゃんだが、母キムやキムの母クリス・ジェンナーと登場したノースちゃんは、子供らしく愛らしい笑顔でとてもキュート。それを優しい目で見つめるキムも普段の「お色気路線」ではなく愛情溢れるママそのもので、祖母クリスも自慢の娘・孫娘を眺める表情が抜群に素晴らしい。

撮影はロサンゼルスで行なわれたようで、同ブランドのシルヴィアさん(Silvia Venturini Fendi)は、『Women’s Wear Daily』にこう話している。

「カーダシアン家のお三方は、強い女性で強烈な個性もあります。アイコニックな家族で、容姿も有名ですし。それに家族の仲の良さも、より全面に出したかったのです。」

また同ブランドとカニエが長年良い関係を築いていることもあって、

1 2