イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン長男が4歳に とびきりの笑顔に220万件超の「いいね!」

キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの長男セイントくんが、現地時間5日に4歳の誕生日を迎えた。キムは自身のInstagram上でセイントくんの愛くるしい笑顔を公開し、溺愛してやまない息子への溢れる思いを綴っている。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアンが現地時間5日、Instagram上にこんな言葉を綴り、長男セイントくんの4歳の誕生日を祝福した。

「セイント、あなたの笑顔とそのカーリーヘアをママがどれほど愛しく思っているか、言葉では到底言い尽くせないわ!」
「あなたは私の魂にたくさんの喜びを注いでくれる」

これまで、どちらかというと気難しい雰囲気の写真が多かったセイントくんだが、この日キムが公開した写真には屈託のない子供らしい笑顔を浮かべた姿が写っており、無造作におろしたカーリーヘアもサマになっている。開襟シャツの胸元からはゴールドのクロスネックレスがのぞき、早くもセレブキッズのオーラが溢れている。

女系カーダシアン家において数少ない男の子であり、カーダシアン&ウェスト家の大切な跡取りでもある長男セイントくんをキムは日頃から溺愛しているだけに、誕生日に寄せたメッセージもかなりの長文になった。キムは

「あなたは本当に親切で愛情に溢れているわ。それにとっても思いやりのある、心の優しい子よ!」
「あなたが4歳の誕生日を迎えた今日、ママはとってもハッピーなの。あなたの成長を一緒にお祝いできて幸せ!」
「たまらなくスウィートなセインティ(セイントくんの愛称)、ハッピー・バースデー」

と続けて綴り、

1 2