イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、長男セイント君の姿をようやく公開

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻には、子供が2人。長女ノースちゃんは2013年6月に誕生し、長男セイント君は昨年12月に誕生したばかりだ。その後セイント君については手の写真しか公開していなかったキムが、ようやく息子の姿をお披露目した。

「大変キュートな赤ちゃん」と噂されていたセイント・ウェスト君の写真を、キム・カーダシアンがインスタグラムについに公開。ファンからは、早速以下のようなコメントが数多く届いている。

「本当にキュート!」
「カニエ・ウェストにそっくり」

ちなみに写真を投稿したのはキムの亡き父ロバート・カーダシアン氏(享年59)の誕生日で、孫を見ることなく他界した父への深い思いが公開のきっかけになったという。同氏はクリス・ジェンナーとキムら4人の子をもうけたものの、離婚。その後2度結婚し2003年にガンで他界している。キムは昨年の父の日に同氏の写真を公開し、「世界で最高のパパ、父の日おめでとう」「パパが亡くなって10年以上が経つのに、思い出はしっかりと残っているし永遠に忘れることはない」と綴っていた。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)