イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、長男は「私に似て超キュート」

昨年12月に、待望の第2子セイント君を出産したキム・カーダシアン(35)。大変容姿が良いと噂のセイント君につき、キムが「私に似てる」と明かした。

長女ノースちゃん(2)のお披露目にも時間をかけたカニエ・ウェスト(38)&キム・カーダシアン夫妻は、長男セイント君の姿も未公開のまま。先日は“初の写真公開”が話題になるも、ノースちゃんの指を握る手の写真のみ。世間の期待がマックスになった頃に、可愛いセイント君をお披露目する流れになりそうだ。

そのセイント君につき、キムはLivestreamでこう語った。

「ねえ、みんな! 彼はすごく可愛いの。みんなは想像もできないでしょうけどね。」

またキムは弟ロブに対して「私にソックリだと思わない?」と質問。その後、笑いながら「超可愛いんだもの。私ソックリ! なんてね、冗談よ、みなさん」と続けた。

しかしセイント君の容姿を知る関係者や家族からは「とにかく可愛い」という声があがっており、キムに似ている可能性は高そうだ。長女ノースちゃんも愛くるしい容姿で人気のセレブキッズだが、気の強さは父譲りのもよう。過去にはパパラッチに「写真は駄目って言ったわよね?」と釘を刺したほか、時折父そっくりの苦々しい表情でカメラをジロリと睨むこともある。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)