イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ファンを焦らす? 長男“手の写真”公開

2013年の長女ノースちゃん誕生に続き、昨年12月には長男の出産も終えたキム・カーダシアン。Saint君と名付けられた赤ちゃんに全米メディアやファンが関心を寄せる中、キムが可愛い“初フォト”を披露した。

このほど、キム・カーダシアンが微笑ましいショットをインスタグラムに公開。長女の指をギュッと握る長男の手の写真に、キムはこのようなキャプションを添えた。

「彼女はこう言っていたわ。“彼は私の親友なの”って。」

キム・カーダシアンが公開した写真(画像はinstagram.com/kimkardashianより)

長男の顔出しを期待したファンは、これに少々ガッカリ。しかし容姿はノースちゃんにソックリで、とても可愛いとのこと。キムの妹クロエ・カーダシアンも甥っ子について「すごく可愛いの。もう完璧よ」と語っていた。また、キムと夫カニエ・ウェストは育児を満喫中で、情報筋は『E!News』に「夫妻は疲労していますが、長男との時間を楽しんでいますよ」と証言している。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)