イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン美容整形か。いつの間にか鼻筋が細く。

リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』に出演し、『Xファクター・USA』のホストも務めたクロエ・カーダシアンが、最近やけにキレイになったと評判だ。鼻筋がスッキリしたからではないかとみられるが…!?

先月19日、カリフォルニア州バーバンクにある「ULTA Beauty」において、カーダシアン姉妹を代表してクロエ・カーダシアン(29)が“Kardashian Sun Kissed”シリーズのプロモーションを行った。ナマッ白い肌でのビキニはイヤ、紫外線が怖いという人々をターゲットにフェイクタン・シリーズを売り込もうという作戦である。

こちらの写真、右上がその時のクロエの様子である。小麦色の肌にクールに編み込んだ髪がイケてるクロエだが、以前の彼女(写真・左上)と比べると、斜め上からでもその鼻筋がピンと細く小鼻もこじんまりとしていることに気づかされる。

これに最初に反応をみせたのは『Life & Style』誌であった。「コンプレックスだった鼻をついに!?」と美容整形疑惑を投げかけたのだが、代理人は芸能情報サイト『Gossip Cop』を通じ、「断じてそのようなことはありません」と完全否定。そこで彼女のブログを確認してみたところ、同イベントで嬉しそうにカメラに向かって微笑むクロエの鼻は完全に小ぶりなものであった。

考えてみればこの家庭、ブルース&クリス・ジェンナーという両親が共に美容整形に熱心で、鼻をとにかく細くしている。ブルース(写真・右下)の鼻はかつては「スベリ台」のように最後がツンと高くなっていたが、いつしかそれが直線に変わり、小鼻も細くしてもらったようだ。またクリス(同・左下)もごらんの通り。そして超美貌の姉キムも実は鼻筋を細くしてもらったと噂になっていた。

これではクロエがイジリたくなるのは当然のこと。“親から授かった大事な体にそんなことを…”などという説教が通じないファミリーであることを考えれば、クロエの決断には「むしろ遅かったくらい」との声も出てくるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)