イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン長男が4歳に とびきりの笑顔に220万件超の「いいね!」

「“スウィートなセインティ”って呼ぶとね、息子は『スウィート・スウィート・スウィート・スウィート・ママ。ママは最高、世界イチだよ。うちのママが一番!』って言ってくれるのよ」
「こんな優しい息子に、私の心はトロけずにいられないの」

と記し、歯止めのきかない親バカぶりを炸裂させるのであった。さらにはキムの母クリス・ジェンナーもハートの絵文字を添えて

「(私の心も)トロけちゃった」

とコメント。キムの妹クロエ・カーダシアンもセイントくんの性格を絶賛しつつ、

「キムのキャプションとセイントの笑顔に、私もトロけちゃってるわ」

と、それぞれが溺愛ぶりを披露する始末であった。

この日のキムの投稿は半日も経たないうちに220万件超の「いいね!」を獲得したほか、ファンからは1万4000件近いコメントが寄せられており、カーダシアン家のプリンスの根強い人気ぶりがうかがえた。最近は昨年1月に誕生した次女シカゴちゃんや、今年5月に誕生した弟サームくんのビッグブラザーとして頼もしい一面も見せているセイントくんだけに、その成長ぶりをファンもますます楽しみにしていることだろう。

画像は『Kim Kardashian West 2019年12月5日付Instagram「I have no words to describe how much I love your smile and those curls of yours Saint!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2