イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&クロエ・カーダシアン、子供達の“いとこショット”が「可愛すぎる!」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム&クロエ・カーダシアン姉妹が、互いの子供達が仲睦まじく遊んでいる姿をSNSで公開した。「たまらなく夢中」「これぞ愛よ」とコメントを記した姉妹のSNSには、キュートな子供達を称賛するコメントが相次いでいる。

今年5月に代理母を通じて次男が誕生し、ノースちゃん(6)を筆頭にセイントくん(3)、シカゴちゃん(1)、サームくん(5か月)と4児のママになったキム・カーダシアン。度々我が子のキュートな姿をSNSに投稿し人気を集めているキム、自身は異父姉妹を含め6人きょうだいの次女で、四女の妹ケンダルを除いた残り4人には全員子供がいるため、時々甥や姪達との集合写真なども公開し、ファンを楽しませている。

そんなキム・カーダシアンが現地時間17日、三女クロエ・カーダシアンの愛娘トゥルーちゃんと自身の次男サームくんのツーショットをSNSに公開、レアな組み合わせが注目を集めた。ブランケットの上で寝転ぶサームくんと、彼の顔に優しく触れたり、大きな瞳を真剣な面持ちで覗き込むトゥルーちゃんの“いとこショット”に、キムは「たまらなく夢中」と言葉を添えている。生後5か月を迎え、ますます凛々しくなったサームくんと、小さな従弟に興味津々のトゥルーちゃん、2人の愛くるしい表情はフォロワーの心を和ませたようで、

1 2