イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&クロエ・カーダシアン、カイリー・ジェンナーの娘達が「超絶キュート!」

リアリティ番組で人気を博したカーダシアン&ジェンナー家にとって、2018年はまさに“出産ラッシュ”であった。次女キムの代理出産に始まり、末っ子のカイリー、三女クロエが次々と女児を出産。3人ともそれぞれに可愛いが、このほど姉妹がアップした娘達の従姉妹ショットが「超絶キュート!」と話題を集めている。

その一挙手一投足が注目を浴びているカーダシアン&ジェンナー姉妹。彼女達のSNSは毎日多くのファンがチェックしているが、このほど姉妹がアップした愛娘達の集合ショットが「可愛すぎる!」と大きな反響を呼んでいるようだ。

現地時間11日にカイリーがアップしたのは、現在7か月の愛娘ストーミーちゃんともうすぐ8か月になるキムの三女シカゴちゃんのツーショット。「パジャマパーティー」と記しているが、ピンクのパジャマを着て寝転び、ぴったり体を寄せ合う姿には「双子みたい!」「どっちも美形!」と740万以上の「いいね!」が集まっている。

その数日前には、キムがクロエの娘トゥルーちゃんとシカゴちゃんのツーショットを披露。3か月ほどお姉ちゃんのシカゴちゃんが右腕を伸ばし、補助イスに座るトゥルーちゃんの腕に触れている。シカゴちゃんの隣でうれしそうに微笑むトゥルーちゃんは、口元に両手を添えた姿が女の子らしく実キュートな1枚だ。「トゥルー、ここは私に任せて!」とのコメントを添えたキム、

1 2