イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー出産から1か月 “超美形な赤ちゃん”披露<動画あり>

恋人トラヴィス・スコットとの赤ちゃんを、2月に出産したばかりのカイリー・ジェンナー。まだハタチの若さゆえか乳母を雇っているそうだが、愛情深い彼女のママぶりはなかなか立派だという。

子どもの頃から「ママになりたい」という願望が強く、トラヴィス・スコットの子を妊娠しても迷うことなく出産に突き進んだカイリー・ジェンナー。その彼女がこちらの写真をインスタグラムに公開し、「天使のようなベイビーが生まれ、1か月が経ったわ」と綴った。また「Stormi Webster」と名付けた赤ちゃんを撮影し、「私の可愛い赤ちゃん」としてベイビー動画をFacebookにアップしている。

その目は大きく黒目がちで、まつ毛もクルンと上向き。キレイに整った顔立ちは、母カイリーにどことなく似ているように見える。この動画を見たファンからは、さっそく以下のようなコメントが多く書き込まれている。

「こんな可愛い赤ちゃんは初めて見た。」
「父親に似なくて本当に良かった。」

しかし動画にフィルター加工が施してあるため、「どうして赤ちゃんの容姿をフィルターを使って変える必要があるの?」「外見に不満でもあるのか」などといった声も。また赤ちゃんの父トラヴィスが黒人なのに「赤ちゃんはなぜ白人なのか」という疑問も出ているが、

1 2