イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、出産後に1億円超の“プッシュギフト”貰う

出産した女性に対して感謝とねぎらいの気持ちを込めて贈る“プッシュギフト”は、米国ではポピュラーな習慣だ。今月1日に第1子となる女の子ストーミーちゃんを出産したカイリー・ジェンナー(20)も“プッシュギフト”を受け取ったのだが、しかしそのあまりの破格ぶりが話題になっている。

ストーミーちゃんを出産したカイリー・ジェンナーは先日、娘の父親で交際中のラッパー、トラヴィス・スコットから“プッシュギフト”として高級ジュエリーが贈られたことを『Us Weekly』が伝えていた。だが、どうやら“本命”のギフトは別にあったようだ。

カイリーが自身のInstagramストーリーやスナップチャットで披露したもう1つのギフトとは、なんと黒のフェラーリ。しかも世界でおよそ500台しか生産されていない「ラ・フェラーリ」で、その価格は140万ドル(約1億5000万円)からだという。

『Car and Driver magazine』や『People.com』などによれば、同モデルは現在生産が停止されており、かなり希少価値の高い車種となっていることは間違いないようだ。

カイリーは少し前に、トラヴィスとこのフェラーリでマリブの高級レストラン「Nobu」に乗り付け、久々のデートを楽しむ様子がキャッチされたばかりであった。“プッシュギフト”は、一般的には赤ちゃんの父親が女性に贈るものだが、この高価なプレゼントの贈り主がトラヴィスか、あるいは別の人物なのかは断定されていない。

ちなみにスナップチャットでは、

1 2