イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&クロエ・カーダシアン、カイリー・ジェンナーの娘達が「超絶キュート!」

家では最年少のシカゴちゃんの“お姉ちゃんぶり”を喜んでいるようだ。「シカゴちゃんは、ティーンエイジャーの頃のキムにそっくり!」「シカゴちゃんが美形すぎる!」とその大人びたルックスには多くのコメントが集まっている。

人気歌手カニエ・ウェストとの間に、代理出産を経て3人目となる次女シカゴちゃんが誕生したのは今年1月。長いまつげと大きな瞳が美しく、赤ちゃんとは思えない整った顔が人気を呼んでいる。

カーダシアン&ジェンナー姉妹の末っ子カイリーは20歳という若さで、今年2月にストーミーちゃんを出産した。自身のコスメブランド「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティックス)」も順調で、恋人でラッパーのトラヴィス・ スコットとのゴージャスなライフスタイルは全米の若い女子達の憧れだ。6月には一時的にストーミーちゃんの顔が映っている写真を全てSNSから削除してしまった時期もあったのだが、最近はますます可愛らしさを増してきた愛娘の写真をたくさんアップし、ファンを喜ばせている。

恋人の浮気騒動によるストレスから一時期は母体が心配されていた三女クロエも、長い不妊期間を乗り越えてこの春第1子トゥルーちゃんを出産。プクプクのほっぺとムチムチした体型が「愛くるしい!」と人気だ。

カーダシアン&ジェンナー姉妹の次世代を担う3人娘、ストーミーちゃん、シカゴちゃん、トゥルーちゃん。月齢も近いことから実の姉妹のように仲良く成長していくに違いない。

画像は『Kylie 2018年9月11日付Instagram「slumber party」』『Kim Kardashian West 2018年9月7日付Instagram「I got this True」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

クロエの長女トゥルーちゃん&キムの三女シカゴちゃん(画像は『Kim Kardashian West 2018年9月7日付Instagram「I got this True」』のスクリーンショット)

1 2