イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの第3子「ママそっくりで可愛い!」と話題沸騰

今年1月、代理母を通じて第3子が誕生したキム・カーダシアン。シカゴちゃんと名付けられた娘の写真がこのほどInstagramで披露され、「超キュート!」と話題を集めている。

米時間17日朝、ピンクのハートの絵文字を添えて「Morning cutie」とInstagramに記したキム・カーダシアン。そこにはとても愛くるしい赤ちゃんの姿がある。1月に誕生したキム&カニエ・ウェスト夫妻の次女シカゴちゃん(生後2か月)だ。

これまでも異父妹カイリーの長女ストーミーちゃんが誕生した際の動画にチラッと映っていたり、またキムも自身のInstagramでお披露目していたが、その際は画像加工アプリが使用されていた。今回のように加工なしで公開されたのはこれが初めてとあって、土曜日の朝からメディアは大騒ぎとなった。

黒目がちの潤んだ大きな瞳や、ぽってりした唇が印象的なシカゴちゃんは、母親キムに非常によく似ている。ファンからも「キムに瓜二つ!」「パパよりもママ似のベイビーね」といったコメントが届いており、「キムとカニエの遺伝子から生まれてくる子は、美形ベイビーばかり」「ぜひ第4子を!」という声も見受けられた。

ちなみに長女ノースちゃんの姿がSNS上で初めて公開されたのは、

1 2