イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンの愛娘がカーディ・Bのマネ 舌を出した母娘3世代ショットに470万超えの「いいね!」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のカーダシアン姉妹の三女クロエ(34)が、母クリス・ジェンナーのバケーションに合流し、恋人トリスタン・トンプソン、愛娘トゥルーちゃんと初の家族旅行に出かけたようだ。そのもようをInstagramにアップしているクロエだが、6日に投稿した母娘3世代のある写真が大人気を呼んでいる。

すでに470万超の「いいね!」が集まっているのは、クロエ・カーダシアンが自身のInstagramで公開したこちらの写真。クロエがもうすぐ5か月になる愛娘トゥルーちゃん母クリス・ジェンナーとそろって舌を出したポーズで写っている3ショットだ。

「カーディ・Bのマネをしているところよ」とコメントが記されているが、これは『Bodak Yellow』で衝撃的なデビューを果たし、その後も快進撃を続ける女性ラッパーのカーディ・Bのこと。自慢の長~い舌をペロッと出すことで知られるカーディ、彼女のこのお得意ポーズを母娘3世代で真似たクロエ・カーダシアンの家族ショットが「かわいすぎる!」と話題を集めているのだ。

ハートマークの絵文字がたくさん並んだクロエのInstagramには、

1 2