イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン「生涯の親友ができた」 母になった喜びを改めてツイート

米時間4月12日、恋人の浮気報道真っ只中に第1子となるトゥルーちゃんを出産したクロエ・カーダシアン(33)。彼女がこのほどTwitterを更新し、ママになった喜びを改めて綴っている。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のクロエ・カーダシアン(33)は昨年に待望の第1子を授かり、幸せなマタニティライフを送っていた。しかし臨月を迎えた4月に恋人トリスタンの浮気が発覚すると、連日のようにトリスタンの浮気現場をとらえた画像や映像が流出し、メディアの過熱報道に苦しめられた。

無事トゥルーちゃんを出産後も、トリスタンの浮気報道については一切ノーコメントを貫いているクロエ。現在は彼の所属するNBAチーム「クリーブランド・キャバリアーズ」の本拠地オハイオ州にて、ママライフを満喫している。今月12日にはInstagramに生後1か月を迎えたトゥルーちゃんの短い動画を投稿。その愛くるしいルックスや仕草が話題を呼び、再生回数は3000万回を超える人気ぶりだ。

そんなクロエは29日、

1 2