イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、自分にそっくりの蝋人形に大興奮「素晴らしい出来映え!」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのクロエ・カーダシアンが、米時間27日に34歳の誕生日を迎えた。前日には米ラスベガスの蝋人形館「マダムタッソー」がクロエの蝋人形をお披露目したが、その完成度の高さが話題を呼んでいる。

米時間26日、有名な蝋人形館「マダムタッソー・ラスベガス」が公式ページにてクロエ・カーダシアンの蝋人形が完成したことを発表した。

この人形は「Gooseberry」の黒レースのボディスーツにクロエのブランド「GOOD AMERICAN」のハイウエストジーンズを着用しており、足元は「クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)」の黒パンプスをはいている。2016年10月に「GOOD AMERICAN」のデニムラインを立ち上げた際のクロエのファッションがモデルになっており、蝋人形が着ているものは全てクロエ本人から寄付されたものという。

ブレスレットやピアス、ウェーブのかかったブロンドヘアなど細部まで非常に良くできており、パッと見ただけではこれが蝋人形とはわからないほどだ。昨年、クロエ自らがアーティストたちとのミーティングに同席し、

1 2