英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ラッパーでシンガーソングライターのニッキー・ミナージュ。トリニダード・トバゴの出身で両親はインド系とアフリカ系。褐色の肌に明るいブロンドの長い髪が不思議なほど似合い、水色のアイシャドウとショッキングピンクの口紅からいつも「バービー人形のよう」と言われてきた。ウィッグも含め髪をピンクやブルーにすることも多々あったニッキーだが、今の彼女はというと…!?
ニッキー・ミナージュ(35)が22日、インスタグラムにド派手なピンクでも真っ黒なボンデージでもない、ひたすらブラウンな写真を投稿した。上も下もフェンディでキメたというニッキーだが、男性でなくともそのダイナマイトボディには目が釘付けになってしまう。
2016年あたりから黒い髪の毛で公の場に登場することも多くなっていたニッキー。かつての宇宙人系コスチュームは鳴りを潜め、30代になったこともあってか、レッドカーペットではゴージャスなドレス姿で人々を驚かせるようになっていた。またボーイフレンドとラブラブだといっそうその傾向を強めるため、意外にもニッキーは相手の好みに合わせるタイプなのかもしれない。
仕事に関してニッキーは昨年末からスタジオにこもりきりと言われていたが、