イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、ド派手メイクをやめたら清楚な美人だった!

歌手ニッキー・ミナージュといえば、ド派手なファッション、ウィッグ、そしてメイクがトレードマーク。このニッキーの容姿を「みっともない」とけなす人も少なくなかったが、薄化粧の彼女は意外なほど美しかったのだ。

派手なヘアカラーやウィッグに、ゴテゴテのメイクと珍ファッションで話題を集めてきたニッキー・ミナージュ。しかしニッキーに表れた変化に、ファンは仰天。インスタグラムに公開された写真のニッキーは、まるで「エキゾチックな国の令嬢ではないか」と思ってしまうほど、美しく気品にあふれていたのだ。

そんなニッキーは、キャメロン・ディアス主演の映画『The Other Woman(原題)』に出演し女優業もスタート。ド派手キャラ路線から外れつつあるのは、女優業スタートがきっかけとみているメディアもある。

目元はキリリと決めつつ、唇は控え目なグロス使用にとどめ髪もナチュラルにしたニッキー。メイクにかける時間を減らしたぶん、美しさが倍増した。ちなみに2014年はナチュラルメイクが流行すると報じるメディアが多く、1月に開催された『ゴールデングローブ賞』授賞式でもナチュラルメイクの女優が目立ち、「美しい」と高く評価されていた。

※黒髪ニッキーの画像は、『Instagram nickiminaj』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)