イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン愛娘の“ハロウィン七変化”がやっぱり可愛い

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカーダシアン&ジェンナー5姉妹。そのうち4人が子持ちという大所帯の一家は、時折自慢の子供達のキュートな姿をSNS上にアップしファンを喜ばせている。なかでも三女クロエの愛娘トゥルーちゃんは、そのキュートな表情がなんとも言えず可愛く大人気だ。先月31日の初ハロウィンでは、クロエが様々な動物のコスチュームを着た愛娘の姿を披露した。

今年1月、代理母を通じて次女キムにシカゴちゃんが誕生したのを筆頭に、2月には末っ子カイリーにストーミーちゃんが、そして4月には三女クロエにトゥルーちゃんが誕生、カーダシアン&ジェンナー一族ますます女系パワーが増している。

“新世代”の3人娘にとって初ハロウィンとなった今年、それぞれの子供達の可愛らしいコスチューム姿がSNSで公開された。なかでもクロエはトゥルーちゃんを豚や羊、パンダ、トラ、ユニコーンなどの動物コスチュームにドレスアップさせ、娘の“初ハロウィン七変化”を堪能したようだ。

パンダコスチュームのトゥルーちゃん(画像は『Khloe 2018年10月31日付Instagram「Happy Halloween!!!!」』のスクリーンショット)

先月半ばには、長女コートニーやその子供達と近所のパンプキン・パッチへ出掛け、キュートなパンプキンに仮装したトゥルーちゃんの姿を公開したばかり。その際に「ベイビートゥルーをドレスアップさせずにいられない! 私たちにとって初めてのハロウィン! いろんなコスチュームを着せるつもりよ(笑)神様、ありがとう! トゥルーは私にとってパーフェクトだわ」と明かしていたクロエだが、公言していた通り、ハロウィン当日には“これでもか!”というくらいに複数の写真をアップした。

カメラを見つめるトゥルーちゃん(画像は『Khloe 2018年10月31日付Instagram「Happy Halloween part 2 from Baby True」』のスクリーンショット)

母娘でトラに扮したツーショットや、

1 2