ハロウィンから一夜明けた11月1日、欧米芸能情報サイトはセレブ達のハロウィンコスチュームの話題でもちきりだ。なかでも今年、ひときわ大きな話題をさらったのは「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」に扮したカーダシアン&ジェンナー家の5姉妹だろう。
「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル達の中でも、特に選ばれた存在として人々の羨望を集める“ヴィクシー・エンジェルズ”こと「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」。今年のハロウィンでこの“ヴィクシー・エンジェルズ”になりきり、圧巻の存在感を見せつけたのは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気を博したカーダシアン&ジェンナー5姉妹の面々である。
長女コートニー(39)、次女キム(38)、三女クロエ(34)、四女ケンダル(22)、五女カイリー(21)の5人それぞれがセクシーなランジェリーに身を包み、背中に“ヴィクシー・エンジェルズ”のシンボル的アイテム、大きなウィングをつけているのだ。
そもそも今年のハロウィンで「“ヴィクシー・エンジェルズ”になろう」と提案したのは次女のキムだったそうで、キムは『Refinery29』の取材に対し「数か月前に『ガールズ、(今年のハロウィンの)テーマを決めましょうよ』って声をかけたのよ」「いくつか案を出してその中から、やっぱり“ヴィクシー・エンジェルズ”じゃなくちゃって言ったの」と明かしている。
「ヴィクトリアズ・シークレット」にコンタクトを取り、