イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン&ジェンナー5姉妹が“ヴィクシー・エンジェルズ”に仮装

昨年“ヴィクシー・エンジェルズ”がランウェイで実際に使用したランジェリーやウィングを借りたというキムは、自宅にランウェイに見立てたステージをこの日のために設置し、姉妹を呼んでパーティーを開いたそうだ。

三女クロエ&四女ケンダル(画像は『Khloe 2018年10月31日付Instagram』のスクリーンショット)

「とてもスペシャルな夜になったわ。姉妹全員が参加できてすごく楽しかった」と大満足のキム。産後間もない自身のランジェリー姿を人前にさらすことに抵抗があったというクロエも、のちに「最高の思い出になったわ!」とツイートしている。5姉妹が勢ぞろいしたショットはそれぞれのSNS上で公開されているが、とりわけキムのInstagramは510万超、カイリーのInstagramは650万超の「いいね!」を獲得している。

画像は『Kourtney Kardashian 2018年10月31日付Instagram「I opened the show.」』『Kim Kardashian West 2018年10月31日付Instagram』『Khloe 2018年10月31日付Instagram』『Kendall 2018年10月31日付Instagram』『Kylie 2018年10月31日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

四女ケンダルはモデルが本業(画像は『Kendall 2018年10月31日付Instagram』のスクリーンショット)

五女カイリー(画像は『Kylie 2018年10月31日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2