イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン(39)19歳年下のモデルとディナーデート

全米で大人気のリアリティースターで、14歳年下のモデルのユーネス・ベンジマと今年8月に破局したばかりのコートニー・カーダシアン(39)。そんなコートニーが19歳年下の俳優兼モデルのルカ・サバット(20)と現地時間14日にディナーデートをしていたことが分かった。

かつてジャスティン・ビーバーとの熱愛も伝えられたことのあるカーダシアン家の長女コートニー・カーダシアンが、現地時間14日にセレブ御用達レストラン「The Nice Guy」からルカ・サバットと出てくるところを写真に撮られた。最初は2人でディナーをしていたようだが、後に友人たちも加わったという。コートニーは白のキラキラのミニドレスを着用して、かなりドレスアップ。一方のルカはTシャツにスニーカーを合わせて、カジュアルであった。コートニーはそのドレスを着て、満面の笑みの写真をインスタグラムにアップしている。

ルカは今年スタートしたテレビシリーズ『Grown-ish』に出演。先月、コートニーの異父妹カイリー・ジェンナーの21歳の誕生日パーティーに招待されたゲストの1人でもある。さらには今月初め、

1 2