イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンの愛娘トゥルーちゃんがパンプキンに仮装 「ドレスアップさせずにいられない」

今年4月、クロエ・カーダシアンと恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に誕生したトゥルーちゃんが、12日に6か月を迎えた。カーダシアン家の長女コートニーやその子供達とともに、近くのパンプキン・パッチに出掛けたクロエとトゥルーちゃん。ハロウィンを間近に控え、キュートなパンプキンに仮装したトゥルーちゃんの姿に再び注目が集まっている。

先日、きょうだいとその子供達を招いて盛大なカップケーキパーティーを行ったカーダシアン家の三女クロエ(34)。トゥルーちゃんとそのいとこ達がズラリと並んだ写真には現在たくさんの「いいね!」が集まっており、その数はもうすぐ500万件に届きそうな勢いだ。

そんななかクロエは週末、愛娘トゥルーちゃん、姉のコートニー(39)と2人の子供達ペネロペちゃん(6)とレインくん(3)らと近くのパンプキン・パッチに出掛けたもよう。この日数々の写真を撮影し、Instagramストーリーに公開したコートニー。そのなかの1枚、トゥルーちゃんが大小のパンプキンに混じって、仮装した姿で芝生にちょこんとお座りする写真が「たまらなくキュート!」と話題を集めている。クロエもまた、自身のInstagramストーリーでカカシやトウモロコシに囲まれるなか、干し草の上で笑顔を浮かべるトゥルーちゃんのショットを披露しており、

1 2