イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、妻キムへの対応が最低だと猛批判浴びる

メディアを連日にぎわせているカーダシアン家の次女キム・カーダシアン(39)と彼女の夫で人気ラッパーのカニエ・ウェスト(42)。アメリカで「キムエ(Kimye)」と呼ばれているこの夫婦だが、このほどカニエがある動画をきっかけにツイッター上で猛批判される事態となっている。動画はパリで過ごしている2人の姿を捉えたものだが、エレベーターの中でキムとカニエがキスをしている。しかしその後のカニエの態度が問題視されているのだ。

問題の動画がインスタグラムで公開されたのは、ハリウッドゴシップ画像の投稿で有名な「@hollywoodunlocked」というアカウントだ。

プライベートでも仲睦まじい夫婦として知られるキム・カーダシアンとカニエ・ウェストだが、2月20日に投稿されたこの動画を見た人々からは「カニエは最低」と批判の声があがっている。その理由は動画の最後にあった。キスの後にエレベーターのドアが開き、カニエはそのまま外に出たが、キムは床に置いていた2つの大きな荷物を拾おうとしている。しかもエレベーターのドアが閉まりかけているが、そこにキムを手助けしようとするカニエの姿はなかった。

この動画には「閉まりかけているエレベーターにキム(妻)を残すなんて」「2人のおかげで私の結婚生活って幸せだなって思える」など批判や皮肉の声があがり、カニエは「ひどい夫」としてのイメージを植え付けられてしまったようだ。

実はカニエが批判されたのは、

1 2