イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、妻キムへの対応が最低だと猛批判浴びる

この1週間で2回目となる。2月16日のNBAオールスターの試合で、カメラに映し出されたカップルはキスをするという恒例イベント「キスカム」の最中、会場に設置されたビッグスクリーンにキムとカニエの姿が映し出された。キムはカメラにいち早く気づいて観客に投げキッスを送り、隣に座るカニエにキスを求めたが、カニエは自分の前に来たカメラに夢中で全く気付いていない。そんなカニエにキムは、最終的に寄りかかる形で頬にキスをしていた。

これには「カニエがキムのキスを完全無視。笑」「見ててこっちが恥ずかしくなる」などの声がSNS上であがっていた。そして今回のパリで撮影された動画で、さらにカニエへの批判が噴出している。

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストは昨年「第5子を迎えたい」と話していたことからも離婚危機などの問題はないとされているが、今後も2人の姿がキャッチされるたびにカニエの行動に注目が集まることだろう。なおファンは「もう少しキムに優しくなって欲しい」と願っているようだ。

画像は『Kim Kardashian West 2020年1月14日付Instagram「KimYe」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2