イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの悩み 夫カニエ・ウェストが「どこでも寝ちゃう」

2014年にイタリアで豪華な挙式を行い、その後は3人の子供達に恵まれ幸せな結婚生活を送るキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻。しかしキムには1つだけ、夫に直してほしいことがあるという。このほど出演したラジオ番組で、その内容を明かした。

2014年5月に人気シンガーのカニエ・ウェストと再々婚したリアリティスターのキム・カーダシアン。現在は2013年生まれの長女ノースちゃん(5)、12月に3歳の誕生日を迎える長男セイントくん(2)、そして今年1月に代理出産を通じて誕生した次女シカゴちゃん(8か月)のママとして忙しい日々を送っている。

その奇抜なファッションは常に注目の的で、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻Jay-Z&ビヨンセ夫妻らとともに、ハリウッドの“スタイリッシュな夫婦”として知られるキム&カニエ。豪華なライフスタイルやかわいい子供達が人々の羨望を集める2人だが、キムは夫カニエに何やら不満があるようだ。

現地時間2日、プラスサイズモデルであるアシュリー・グラハムのポッドキャスト番組『Pretty Big Deal』に出演したキムが、アシュリーから「夫カニエについて1つだけ変えられるとしたら?」と問われる場面があった。するとキムは「カニエはどこでも寝ちゃうのよね」「明らかに過眠症気味よ」と回答。そしてこのような仰天エピソードを披露したのだ。

「初めてのファッションディナーの席で、カニエと2人で出席者に挨拶していたの。そこはフランスで英語がほとんど話せない人達だったんだけど、レストランでのディナーの席なのに、カニエったらそこで居眠りしちゃったのよ。」

カニエの“居眠り”について、

1 2