イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの悩み 夫カニエ・ウェストが「どこでも寝ちゃう」

キムはこれまでにも度々SNS上でその“特技”を披露している。2016年には、長女ノースちゃんが公園で遊んでいる最中にもかかわらず、セイントくんと一緒にうたた寝をする姿や、ベビー用品店では授乳用と思われるロッキングチェアーに座り、口を開けたまま爆睡するカニエの姿をアップしている。このような“どこでも居眠りをしてしまう”点を変えたいと思う―と告白した。

一方、「夫カニエに同じ質問をしたら、どんな答えが返ってくると思う?」という問いかけに対しキムは、「口汚い物言いを直してほしいんじゃないかしら? 私、言葉遣いがすごいから。あとは、もっとセクシーな写真を送ってあげたら喜ぶかもね。さっそく行動に移さなくちゃ」と回答。2人は結婚して4年が過ぎた現在も、恋人同士のようなロマンスをキープしているようである。

世のカップルに対しては「自分らしく、パートナーとの関係を楽しむこと」「定期的にデートナイトを作ること」などとアドバイス、いつまでもホットな関係を保つ秘訣を明かした。

お騒がせ夫婦としても名高い2人だけに、今後もその結婚生活には要注目である。

画像2枚目は『Kim Kardashian West 2016年2月21日付Twitter「We found them passed out in the middle of the store」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ベビー用品店で口を開け爆睡するカニエ・ウェスト&娘ノースちゃん(画像は『Kim Kardashian West 2016年2月21日付Twitter「We found them passed out in the middle of the store」』のスクリーンショット)

1 2