イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】キム・カーダシアン&カニエ・ウェストがついに結婚!

2012年に交際をスタートし、昨年には長女にも恵まれたキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)。2人がこのたび、イタリアにてついに結婚した。

キム・カーダシアンの2度目の結婚破たん後、交際相手となったカニエ・ウェスト。キムの妊娠中に「出産後に破局するのではないか?」と各メディアに報じられたものの、昨年6月の出産を機に絆は深まり10月に婚約を成立させていた。

そんな2人が挙式の地に選んだのは、イタリアのフィレンツェ。美しきボーボリ庭園後方の丘の上にある“フォルテ・ベルヴェデーレ/ベルヴェデーレ要塞”にて現地時間24日に式を挙げた2人は、正式に夫妻となった。キムの花嫁介添人となったのは、リアリティ番組でもおなじみの姉妹たち。キムとバージンロードを歩いたのは母の再婚相手であるブルース・ジェンナーで、ゲストの数は約200名だったと伝えられている。

キムとNBA選手の離婚成立、出産と慌ただしい2013年を経て、ようやく結婚に至ったこの2人。これはキムにとって3度目の結婚、またカニエにとっては初婚となる。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)