イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの再会はたった3日で終了。

妊娠発表以降、ほとんどの時間を別々に過ごしているキム・カーダシアン(32)&カニエ・ウェスト(35)。メディアはこの不自然な状況について連日「カニエがキムを捨てたのでは?」と報じているが、先日2人はようやくNYで再会し、ファンも一安心。だが再会後、わずか3日で2人は再び別れ、キムは家族と共に海外バケーションに出かけてしまった。

久々の再会を果たしたばかりのキム・カーダシアン&カニエ・ウェストだが、「とても退屈そうなカニエの様子が気になった」というメディアが多い。だが一部報道によると、2人の仲は意外にも安泰とのこと。カニエは仕事のためフランスのパリで暮らしているものの、妊婦健診の際には帰国しキムに寄り添っていると報じられたばかりである。

そんな中、再会した2人だが、カニエはこの通り始終退屈そうな表情。その腕に手を添えるキムだけが幸せそうな表情であった。だが、そのわずか3日後に2人はまたしても離ればなれに。キムはその後家族と共にジェット機でギリシャへ旅立ったがカニエはそれには同行しておらず、メディアはまたしても「これは不自然極まりない」と報道している。

一部メディアによると「カニエがパリにいるのは仕事のため」という説は事実ではないという。大物ミュージシャンであるカニエは事実上世界のどこにいても曲作り&レコーディングが可能だというのだ。一方妊娠中で体調が万全でないキムは「会いに来て」、「帰ってきて」とたびたびカニエに訴えるが無視されており、そのため会いたい時にはキムがはるばるパリに飛ばねばならない状況が続いているという。

今回の再会でも、各メディアは2人の甘い姿が見られることを少なからず期待していた。2人のキスシーン、優しく微笑み合うシーン、ハグしあうシーンなどが多数見られるのではないかとファンも楽しみにしていたのだが、カニエはどういうワケか憮然とした表情のまま。そんな中「産後はキムがひとりで子供を育てるのではないか」と報じるメディアもあり、カニエとの関係を心配する声は高まるばかりである。

キムの出産予定は7月とのこと。交際発覚直後のような幸せそうな姿に2人が戻る日は、はたして来るのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)