イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】今年赤ちゃんが誕生するキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、「意外にも関係は順調」との新報道も!

待望の妊娠が発覚し、とても喜んでいるキム・カーダシアン(32)。だが、どういうわけか赤ちゃんのパパであるカニエ・ウェスト(35)とのツーショットはめったに見られなくなってしまった。キム本人も「あまり一緒の時間を共有できていない」と語る中、2人の関係が「案外順調のようだ」という意外な新証言が飛び出した。

ついにNBA選手クリス・ハンフリーズ(28)との離婚が成立し、独身になったキム・カーダシアン。カニエ・ウェストとの間にできた赤ちゃんの出産も控えているが、今キムとカニエの関係はどうなっているのか?

妊娠発表以降、離れている時間の方が多いこの2人。キムが体調不良を訴えても「カニエはキムに寄り添うことなくフランスのパリに滞在したまま」と伝えられていたが、実はプライベートジェット機を駆使し、アメリカには頻繁に戻っているようだ。このたび芸能情報サイト『TMZ』は、意外なことにカニエはキムの妊婦健診にも姿を現していると報道。その場に確実に付き添えるようにと事前に病院に連絡まで入れ、スケジュールを調整しているとも伝えている。その努力の甲斐もあり、これまでカニエが付き添えた妊婦健診は3回に及ぶとのこと。カニエは渡航の度にかなりの大金を遣ってきたという。

それだけではない。カニエはプライベートジェット機でキムをパリに呼び寄せるなどし、出産前に2人きりの時間が過ごせるよう努力しているというのだ。「カニエが美人ラッパーに夢中になっている」、「2人が離れている時間が長すぎる」など、やはり気になる報道はあとを絶たない。だが2人が共に赤ちゃんの誕生を心待ちにしていること、また(現時点では)2人の関係が破たんしていないことは間違いないようだ。

晴れて独身になったキムは、カニエからの「Will you marry me?」という言葉を待っているはず。一時は「プロポーズ寸前!」とも言われていたカニエは、我が子を身ごもっているキムを妻にする準備ができているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)