昨年12月に妊娠の発表があったものの、なぜかツーショットがほとんど撮られていないキム・カーダシアン(32)とカニエ・ウェスト(35)。キムがカーダシアン姉妹や母クリス・ジェンナーと過ごしてばかりいる中、カニエと美人ラッパーの怪しい仲が発覚してしまった。
キム・カーダシアンの妊娠をそれは喜んでいると言われていた恋人カニエ・ウェスト。購入した新居においては、改築や生まれる女の子のためのナーサリールームの準備が着々と進んでいるはずだ。だが2人の関係は本当に大丈夫なのか。
こちらでも詳しくお伝えしたが、セレブゴシップサイト『omg!』は今、おめでた発表後の2人がわずか20日しか一緒に過ごしていないことを報じている。ツーショットはほとんど確認されず、キムはリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』の撮影を理由に実家のファミリーとばかり行動。またストレスによる腹痛や体調不良を起こすキムのもとに、カニエがまるで駆け付けないというのも不自然である。
そのような中で今度はカニエが、豪シドニー出身の美人ラッパー、イギー・アザリア(22)に夢中になっているという良からぬ噂が浮上してしまった。イギーはヒップホップ界においては異色のアーティストとしてもてはやされ、ナイスバディゆえに昨年からはモデルとしても活躍。さっそく「ハウスオブホランド」ブランドのサングラスのモデルに抜擢された。
イギーが最近、「カニエのミュージックビデオに出てくれないかって、かなり説得されたの」と漏らしたことからこの噂に火が付いた。そこで彼女はこのような怪しい説明まで添えている。
「カニエの家に先週遊びに行ったわ。会話しているうちに、自分のレーベルとぜひ契約して欲しいって誘われちゃった。私の活動に関して全面的に面倒をみたいからって。」
つまりカニエはビジネスを理由に自宅にイギーを呼んでいるのだ。そして彼女を自身のレーベルに強く勧誘している。契約が成立すれば彼は日中の多くの時間をイギーと過ごすことになるであろう。この美人ラッパーの登場により、キムとカニエの関係が揺れることはもう間違いなさそうだ。さあ、キム、どうする!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)