イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】体調不良で流産の危機かと囁かれたキム・カーダシアン、「少しは休まなくちゃ」としみじみコメント。

現在、恋人カニエ・ウェスト(35)との第1子を妊娠しているキム・カーダシアン(32)だが、妊娠発覚以降何度か体調不良を起こし医師の診察を受けてきた。そのたび「流産の危機か?」などとも囁かれたキムが、気になるその体調についてコメントした。

妊娠が発覚して以降も、仕事に忙殺されているキム・カーダシアン。それに加えNBA選手クリス・ハンフリーズ(28)との離婚問題もあり、心身ともにかなり疲れ切っているらしい。これまですでに数回も激しい腹痛を訴え医師の診察を受けてきたキムが、このたび新作映画『Temptation: Confessions of a Marriage Counselor(原題)』のプレミアに登場。エンタメニュース番組『Extra』の取材に応じ、以下のようにコメントしている。

「すごく調子が悪くなっちゃって…。」
「体の中で大きな変化が起きているんですもの、大変だわ。体調は悪くなるし、(仕事で)あちこち移動しなくてはならないし、色々なことが起きているんですもの。」
「少しはのんびりしなくちゃね。ホント、妊娠生活は大変だわ。」

今回初めての妊娠生活を経験しているキムは、妊娠・出産に関する本を読みあさり、せっせと情報収集をしているらしい。だが本の内容に思わず不安を抱くことも決して少なくはないとのこと。キムは「すごくナーバスになっちゃうのよ」、「(本の内容に)ビクビクしちゃうの、本当よ」ともコメントしている。

さてそんなキムは、妊娠発覚以降も国内外のイベントに出演するなど、とにかく大忙し。だが医師からは「くれぐれもストレスを溜め込まないように」とのアドバイスを受けているとのこと。「忙しくしているのがとにかく好きなの」と語ったこともあるほどのワーカホリックゆえに暇な生活はかえってストレスフルかもしれないが、7月に誕生予定という赤ちゃんのために少しはのんびりするべきかも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)