イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】仲は大丈夫? 結婚は? キム&カニエ、妊娠発表後に共に過ごしたのは20日足らず。

昨年12月に、待望の妊娠が明かされたキム・カーダシアン(32)。パパになる恋人カニエ・ウェスト(35)も大喜び。それは上機嫌にステージからキムの妊娠を発表しているが、その後2人はほとんどの時間を離れて過ごしているらしい。

昨年の暮れに、妊娠が明かされたキム・カーダシアン。恋人カニエ・ウェストもとても喜んだというが、セレブゴシップサイト『omg!』の計算によると、それから今に至るまで2人が共に過ごしたのはわずか20日足らずとのこと。2人の関係は、今後どこに向かおうとしているのか。

妊娠発表の翌日には、2人はラスベガスのクラブでベッタリ。1月にはパリで共にひと時を過ごしたが、それもキムの仕事ゆえにそう長くは続かなかったとのこと。その後2月にはブラジルで豪華な休暇を楽しんだ2人だが、それもわずか数日にすぎなかったという。その後カニエはショーのため欧州に向かい、3月にはキムがカニエと「ファッションウィーク」に参加するためフランスへ。だがそのわずか数日後、キムは飛行機に乗り仕事のためアメリカに戻っている。

その後体調不良を訴えたキムだが、カニエがキムを心配して駆けつけたといった報道は一切なし。キムの映画プレミアにはカニエも姿を現したというが、わずかな時間を共有しただけで2人は離ればなれに。その後キムがフランスにいるカニエを訪問するが、わずか3日後にキムはLAに戻っている。

互いに多忙を極めるこのカップル。実はキムの出産予定日あたりにも、ショーの予定が入っているというカニエだけに、産前産後の大事な時期をキムと過ごせない可能性が高い。

過密スケジュールゆえに、いつの間にか心が離れてしまうセレブカップルは多い。今年はキムと“夫”クリス・ハンフリーズ(28)の離婚がようやく成立しそうだが、その後キムとカニエは結婚に踏み切るのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)