イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、NYでようやく再会。赤ちゃんグッズは「白オンリー」とも告白。

激太りしたキム・カーダシアンをカニエ・ウェストが捨てたのでは?」などとも噂されてきた2人が、久々のツーショットを撮られた。この写真が撮影されたのは米時間4月23日、2人がニューヨークのホテルから出てきたところである。この様子では2人の関係が「破たんした」という事実は今のところはないようだ。

仕事のため、長い間フランスのパリに滞在しているカニエ・ウェスト(35)。一方恋人でカニエの子を妊娠中のキム・カーダシアン(32)は、妊娠発表後はカニエともご無沙汰気味。あまりにも離れている時間が長いこと、またカニエがご執心という美人ラッパーの記事が報道されたこともあり「キムが捨てられた!」などと書くメディアも多々あったが、ご覧のとおり現在も2人は関係を断っているわけではない。

この写真では恒例の手つなぎ姿が見られず「どこかヨソヨソしい」という感じも否めないが、カニエとジュゼッペザノッティのコラボで誕生したサンダルを履いたキムが、カニエと街を歩く姿もキャッチ済み。このときのキムはカニエの腕に手をそっと添えており、「ラブラブ!」という雰囲気ではないもののとても幸せそうに見える。

そんな2人にはこの夏待望の赤ちゃんが誕生するとあって、ベビーグッズの準備も着々と進んでいるという。だがキムは赤ちゃんの性別について情報リークを避けるために、ある作戦まで実践しているそうだ。このたび『AP通信』にマイクを向けられたキムは、以下のように語っている。

「赤ちゃん用のグッズは全部白色を選んでいるの。それに(男児用と女児用の服を)両方買っているわ。こうすれば誰にも(赤ちゃんの性別は)バレないもの。」

NBA選手クリス・ハンフリーズ(28)との短い結婚生活など、私生活の全てをリアリティ番組で晒してきたキム。だが今年誕生する赤ちゃんについては性別すら明かす気はないといい、メディアもこれには大変驚いている。これも恋人カニエの影響である可能性が高いが、キムの産後もリアリティ番組の視聴率をキープする必要のある一家が、果たして2人の赤ちゃんをそっとしておいてくれるのだろうか? キムとの今後を考えるにあたり、カニエは赤ちゃんの育児環境や養育の場所についても頭を悩ませているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)