イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンがMETガラへ “不仲説再燃”の夫カニエは同伴せず

すっきりと痩せ若返ったようにも見えるキム・カーダシアン(37)が、米時間7日に開催された「METガラ」にセクシーな金色のドレス姿で登場した。しかし今年もキムの夫カニエ・ウェスト(40)の姿はそこにはなく、このところ浮上していた「離婚するのでは?」という噂に拍車がかかってしまった。

今年のMETガラに「Versace(ヴェルサーチ)」が手掛けたゴールドのドレスを身に纏って登場したキム・カーダシアン。品の良いヘアと美しいメイクが印象的で、ボディにフィットしたドレスも大変にお似合いだ。しかしこの場にカニエ・ウェストがいなかったことで、再び「夫婦仲はやはり上手く行っていないのでは…」といった声があがっている。

ちなみにキムについては「絶対にガラ行く」との決意が固かったもよう。しかしカニエは違ったとして、『Us Weekly』には同イベントに先立ち、ある情報筋からこのようなコメントが寄せられたそうだ。

「カニエは絶対に行きませんよ。」
「いろいろな場所で『俺も出席する』と言うのに、次の瞬間には『やっぱり行かない』なんて言うんですから。」

また別の人物は「カニエはアルバムにもっと手を加えなきゃと言っています」「でもキムはガラで楽しみたいようです」と語ったという。

そして当日、キムはひとりで出席したのだが、

1 2